So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

2010-02-28 [ロゴはいふ]

サブブログは更新停止していましたが
落ち着いてきたので、更新開始したいと思います♪

ということで、リクエストロゴを再開しようと思います^^*

▽何か作ってほしいロゴがあれば注文をどうぞ▽
*-----------------------------------*
♪ロゴのリクエスト♪
入れる文字/
メイン色(1色)/
どんな感じ/
何かあれば/
*-----------------------------------*
この記事のコメント欄へ記入してくださいv

入れる文字は長すぎると、文字が小さくなる可能性がありますorz
Welcome・続きへどうぞ・また来てね・広告クリックお願いしますなど、なんでもどうぞ^^*

どんな感じかは、キラキラ・ふんわり・可愛い・クール・さわやかなどなど!
他には、ハートや星のブラシをたくさん使ってほしい!ってのもOKです☆

ロゴといってもどんな感じ?という方は
前のほうの記事を見てみてください♪

出来上がったら報告に行かせてもらうので
よろしくお願いします(つ∀`*)
nice!(10)  コメント(10) 

2009-03-18 [企画]

前記事で企画品の持ち帰りが確認されてない方
*****さくくま様*****
▽受け取り&報告をお願いします▽
http://maho-sozaiya.blog.so-net.ne.jp/2009-03-13

今日で最後となりました!
*Welcomeボードの配布*

イチゴ♪様へ(*´U`*)
☆1.PNG


ルフィン様へ(*´U`*)
☆2.PNG


紅茶様へ(*´U`*)
☆3.PNG


のん☆様へ(*´U`*)
☆4.PNG


チワワ様へ(*´U`*)
☆5.PNG

名前が載っている人のみお持ち帰りOK
自分の物だけもらっていってくださいませVv

何か間違っていたり、修正してほしいところがあれば申し付けてくださいね^^*
企画品を受け取ったら、この記事に報告のコメントをお願いします。


*お知らせがあります*
このサブブログでの更新を停止しようと思います。
中学生になって、いろいろと大変だろうし
メインブログでの企画も頑張っていこうと思うので・・・。

少し経って、また落ち着いてきたら
こっちでも更新しようと思います☆(ゝω・)
よろしくお願いしますd(´∀`*)ネッ
nice!(14)  コメント(10) 

2009-03-13 追記有り* [企画]

追記----------------------------------------*
メインブログで企画をやってます♪
▽まだまだ募集中なので、是非応募してください▽
http://airabu-mahomari.blog.so-net.ne.jp/2009-03-14
*----------------------------------------追記


更新遅くなってしまい、すみません!
最近リアでとても忙しいので・・・orz

*Welcomeボードの配布*

桜桃♪様へ(*´U`*)
1.PNG


aoi様へ(*´U`*)
2.PNG


さくくま様へ(*´U`*)
3.PNG


☆みか☆様へ(*´U`*)
4.PNG


夢月みらる様へ(*´U`*)
5.PNG

名前が載っている人のみお持ち帰りOK
自分の物だけもらっていってくださいませVv

何か間違っていたり、修正してほしいところがあれば申し付けてくださいね^^*
企画品を受け取ったら、この記事に報告のコメントをお願いします。

次回はイチゴ♪様、ルフィン様、紅茶様、のん☆様、チワワ様の
プレートを配布予定です(´∇`*)
nice!(9)  コメント(4) 
前の3件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。